メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

真剣に見上げるオリーの視線の先には・・・

 

おや?

f:id:chikojirou:20220416214921j:plain

オリーが一生懸命

上を見上げています。

 

そんな真剣に見上げて

いったい何をみているのでしょう。

f:id:chikojirou:20220416214924j:plain

首痛くなっちゃいそうですが

オリーがぴしっと座っているのも珍しい。

かっこいい横顔だわ♡

 

実はオリーの視線の先には

照明の上にのってしまったネズーが。

f:id:chikojirou:20220416214927j:plain

レムちとネズー投げて遊んでいたら

のっちゃいました。

 

そしたらオリーがめちゃくちゃ反応して

この通り。

f:id:chikojirou:20220416214929j:plain

真剣に見ている・・・・

可愛い。

 

絶対オリーには届きそうもないので

のっかっちゃってたネズーを

落としました。

f:id:chikojirou:20220416214932j:plain

落ちる瞬間まで

しっかり目で追ってる!

 

落ちたネズーには

そんなに興味ないそうです。笑

f:id:chikojirou:20220416214935j:plain

上にひっかかってたのと同一ネズーだけど

手に届く範囲にあるものには

興味ないのね。

 

 

ということで、

オリーの視線の先にあったのは

「照明の上にのったネズー」が正解でした〜( ´∀`)

(突然のクイズ解答)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ