メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

なでなで要求していたはずなのに怖い顔するレムち

今朝のイケメンオリー。

f:id:chikojirou:20220413222327j:plain

キリッといいお顔( ´∀`)

オリーのがっちりしたマズルが

キュンポイントなのですよね〜♡

 

昨日今日と暑い日が続いたせいか

オリーが新天地を開拓していました。

f:id:chikojirou:20220413222330j:plain

フローリング冷んやり気持ちいいし

なんか囲まれて落ち着くスポット。

 

リラックスしていますね。

f:id:chikojirou:20220413222332j:plain

かわいいなぁっと眺めて

しばらく目を離していたら

いつのまにかベッドの上で

いつも通りぐっすりお昼寝。

f:id:chikojirou:20220413222336j:plain

しっとりした背中。

この後ろ姿いいのですよね〜。たまらん。

なでなでスーハースーハー。

 

今日もたくさん吸引させていただきました♪

 

 

さて。

今日も元気一杯遊んだレムちはというと

なんだか構って欲しそうにしていますね。

f:id:chikojirou:20220413222341j:plain

どうしたの、レムち。

もうたっぷり遊んだでしょ。

 

あら!

f:id:chikojirou:20220413222338j:plain

構ってアッピールしてる!萌

可愛いポーズしちゃって・・・

 

このこの〜〜

かわい子ちゃんめ〜〜

f:id:chikojirou:20220413222344j:plain

レムちは腕の間をかきかきしてあげると

気持ちよさそうにするのです(^^)

 

・・・あれ。汗

f:id:chikojirou:20220413222347j:plain

えーっと・・・喜んでます?汗

すごい顔(゚Д゚)


なでなで要求していたはずなのに

どんどん怖い顔になっちゃう

レムちあるある。

 

乙女心は難しいですね(^ω^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ