メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

頭のブラッシングは好き

朝食後のぽよん顔のオリー。

f:id:chikojirou:20220109221641j:plain

もう眠いのか

ぽよんぽよんしていて可愛い(´∀`)

 

レムちは全身でかまってアッピール。

f:id:chikojirou:20220109221645j:plain

くねくねと撫でてアピールをしています。

 

もうっ

かわい子ちゃんめっっ♡

f:id:chikojirou:20220109221648j:plain

鋭いお目目しているけど

全力で甘えています。

 

朝から可愛いね♡

f:id:chikojirou:20220109221650j:plain

触りすぎるとウザがられるので

適度になでなでするスキルが必要。

 

猫様の要求は難しいです。

 

 

頭のブラッシングは好き

オリーはコームで頭をときときされるのが

大好きです。

f:id:chikojirou:20220109221653j:plain

こうするとウットリ顔になって

気持ちよさそうにするのですよね。

 

しかし、頭以外は許されません。

f:id:chikojirou:20220109221656j:plain

丁寧に拒絶されます。

 

ブラッシングしないと

毛玉吐いちゃうでしょ?

f:id:chikojirou:20220109221659j:plain

体もさささっと

ブラッシングさせてくださいな。

 

そんな気持ちよさそうにする様子と

丁寧に拒絶する様子を

動画でもお楽しみください( ´∀`)

youtu.be

 

「おやめください」っと

すっと手を出すのが

なんだかツボです。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ