メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーはお腹空いたらキリッとして、レムちは遊びたいときキリッとする

朝目覚めたら

かしこまってアッピールするオリー。

f:id:chikojirou:20220412222511j:plain

あら、おはよう。

 

そんな腕組んじゃって

怖い顔しないの。

f:id:chikojirou:20220412222515j:plain

オリーはお腹減ると

キリッとイケメン顔になるんだから〜。

 

今日は早朝、寝ている時に

足をぐーんと伸ばしたら

いつのまにか足元で寝ていたオリーに

思いっきり足首を噛みつかれて

「ほぎゃ!!」っと起きました。。

 

手荒すぎるよ、オリー。

でも噛みつかれるのは嫌いじゃないよ(^q^)

 

満腹満足したようでして

みっちりぐっすりお昼寝です。

f:id:chikojirou:20220412222517j:plain

ハマグリに詰まって

かわゆいのぉ。

 

仕事で煮詰まった時も

この寝顔をみてほっこり癒され。

f:id:chikojirou:20220412222520j:plain

お腹吸引させてもらって

リフレッシュできるのですよね〜♡

もふもふは偉大・・・!!

 

腹減ったーマンが寝た後は

遊んでちょーだいレディがキリッと顔をしてきます。汗

f:id:chikojirou:20220412222523j:plain

そんな目で見ないで。。。

めちゃくちゃキリッとしてる。

 

レムちが満足するまで

ネズ〜投げ投げマシーンとなる飼い主。

運動不足な体にはちょうどいいですね!

 

遊んでいる動画がたまってきちゃったから

また動画編集再開しなくちゃっっ

 

おまけ ピカール買ってみた

じゃじゃーん。

f:id:chikojirou:20220412222526j:plain

テレビでよく紹介されている

冷凍食品専門店のピカール

噂のフォアグラを買ってみました!!

 

高級肝臓☆

 

解凍せずにフライパンで焼くだけという手軽さですよ。

じゃじゃーん。

f:id:chikojirou:20220412222529j:plain

上手に写真撮れなかった・・・・

という言い訳をしつつ

味はとってもおいしかったのです!!

これはテレビで紹介されるのも頷けです。

 

お手頃シャンパンとあわせて堪能したら

なんだか家でリッチな気分を味わえました( ´∀`)

おいしかった♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ