メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

なでなでに真剣なレムち

今朝も枕元で

気持ちよさそうに寝ているオリー

f:id:chikojirou:20211117212219j:plain

最近は飼い主が起きても

しばらく寝ているお寝坊さんです。

寒くなってきたからかな。

 

 

なでなでに真剣なレムち

なでなでしてほしいの

アッピールをしています。

f:id:chikojirou:20211117212221j:plain

可愛く誘惑しおってからに・・・!!

 

なでまくってくれるわー!!よちよち

f:id:chikojirou:20211117212224j:plain

レムち可愛いねー♡

 

なでなでガチすぎて

すごい顔になっていますが、喜んでいます。

f:id:chikojirou:20211117212227j:plain

怖い顔していますが

ゴロゴロ言っているのですよ。

甘えん坊さんです( ´∀`)

 

オリーはハマグリ座布団にはまって

お昼寝準備万端。

f:id:chikojirou:20211117212229j:plain

 

なんてぴったりサイズなのでしょう。

f:id:chikojirou:20211117212232j:plain

とっても気持ちよさそうに寝ていますね。

 

だんだん体が崩れてくると

ハマグリ座布団は崩壊します。

f:id:chikojirou:20211117212234j:plain

巨体を支えきれなかったのね(;ω;)

崩壊しても気持ちよさそうに寝つづけた

オリーなのでした♪

 

 

おまけ 柿を焼いてみた

柿をトースターで焼くと美味しいと

SNSで話題になっていましたね。

 

話題のレシピ

 

気になったので

さっそく焼いてみました。

f:id:chikojirou:20211117212237j:plain

柿の上の部分だけスパッと切って

残りの皮はつけたまま焼くといいそうですよ。

 

じゃじゃーん。

焼けました!

f:id:chikojirou:20211117212240j:plain

ちょっとカピカピになっちゃったけど

切るとホクホクしています。

f:id:chikojirou:20211117212243j:plain

甘さがましていて

食感は焼き芋でした!

ホクホクしているのですよね。

 

やりすぎたのかな。

中がとろとろにはなってなくて

ホックホクでした。

 

自分的には

焼かずに生で食べた方が好みでした(^ω^)

柿美味しい♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ