メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お腹減ったアピールの違い

 

オリーがお立ち台に乗って

キリッとイケメン顔!

いいお顔してますね〜。

珍しく凛々しいお顔です。

 

なぜ台に乗ってキリッとしたお顔をしているかというと

ご飯のおかわりを所望されているのです。

目立つところで

飼い主にアッピールですか。

 

でも、あなた。

今さっきパウチあげたじゃないの。

まだお皿にパウチが残っているよ?

カリカリの気分か〜。

もー、わがままボディめ。

 

 

あ・・・汗

れ、レムちぃぃぃぃぃぃ

そんな隅っこで

「かわいそうなあたし」アピールしないで・・・。汗

 

カリカリ追加しますよ〜!

あの手この手で飼い主へアピールする

オリーとレムちなのでした(^^;)

 

 

さてさて。

今日はまたグッと寒い1日でしたね。

 

そんな日はオリーはずーっと寝ていたのですが

レムちもソファ上の猫カゴで寝たかったらしく。

今日はオリーがずっと占領しちゃってるのよ。

 

レムち、そんな顔しないで。汗

ドームも用意しているのですが

今日は猫カゴの方が人気でした。

 

飼い主の膝の上も空いているけど

1度も来てくれないオリーとレムちです。

寂しい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ