メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムち、3歳のお誕生日!

 

本日、8月25日は

オリーとレムちの3歳の誕生日でした☆

f:id:chikojirou:20200825210155j:plain

わーい♪

おめでとー!

 

あっという間に3歳だねぇ。(しみじみ)

f:id:chikojirou:20200825210159j:plain

ちょっと前まで1歳だったのに・・・

 

並んだお手手かわゆい。

f:id:chikojirou:20200825210202j:plain

 

ちょぴっと子猫時代をフィードバック。

時を戻そう!

f:id:chikojirou:20200825210205j:plain

レムち、子猫のころから気品に溢れていました。

 

こちらは我が家にきて初日のオリー。

f:id:chikojirou:20200825210209j:plain

ちょっと緊張気味。

この時が生後3ヶ月すぎです。

 

レムちは初日でも臆することなく

おもちゃですぐに遊び始めていました(^^)

f:id:chikojirou:20200825210213j:plain

女は度胸ね!

このころからハンターの素質がすごい出てました。

 

まだ慣れない空間だから

ケージの中で2にゃんで寝ちゃってね。

f:id:chikojirou:20200825210216j:plain

そうですよ。

このケージ。

 

この頃はオリーとレムちが2匹で寝ても

全然余裕のスペースだったのですっ!!

f:id:chikojirou:20200825210220j:plain

これなら2匹一緒にこのケージでも

大丈夫かなーって思いますよね。

 

今となっては、オリー1匹でジャストサイズ(^o^)/

f:id:chikojirou:20200825210225j:plain

 

むしろ溢れ出ている。

f:id:chikojirou:20200825210228j:plain

あの頃は思いもしませんでした。

 

手のひらサイズのこのオリーが。

f:id:chikojirou:20200825210231j:plain

怯えた目をしちゃって。

なんてかわゆい。守ってあげたい。

 

あんな小さかったオリーが

人間と肩を並べられるぐらい成長するなんてっっ☆

f:id:chikojirou:20200825210234j:plain

立派に成長しましたね〜!

 

これからも元気で楽しく

猫生をまっとうしてね、レムちもオリーもね。

f:id:chikojirou:20200825210239j:plain

 

さて。

お誕生日ということで、

テンションぶち上がった飼い主が

記念ムービーを作りました( ´∀`)

 

子猫時代の2017年から現在2020年までの総集編を

PV風にしてみたので

ぜひスピーカーをオンにしてお楽しみください☆


3歳メインクーン兄妹の成長記!3年でこんなに大きく!PV風【大きい猫 メインクーン】

 

子猫のオリーとレムちがじゃれあう姿が

天使(;ω;)

 

 

おまけ 上を見つめるにゃんこ

今朝のオリレム。

なぜか窓の上をじーーっと真剣に見ていました。

f:id:chikojirou:20200825210243j:plain

虫でもいたのかな?

飼い主の肉眼ではとらえられませんでした。

f:id:chikojirou:20200825210247j:plain

すんごい真剣。

上目遣いの猫ってとっても可愛いですよね(o^^o)



 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ