メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お顔どこいったシリーズ

お顔どこいったレベル2。

f:id:chikojirou:20220406205402j:plain

お尻尾でむぎゅっと

お顔を隠していますね。

ぐっすり寝ていて可愛いなぁ。

 

そしてこちらは

お顔どこいったレベル15。

f:id:chikojirou:20220406205405j:plain

マジでお顔どこいった・・・汗

びっくりして二度見しちゃいました。

お顔が体の下に入っちゃったみたいですね。

 

体が柔らかすぎて

ビックリしちゃうよ〜。

f:id:chikojirou:20220406205408j:plain

割とオリーの頭は大きめなのに

隠れる時はすっぽり隠れちゃう不思議☆

 

 

こちらは、今朝のオリレム。

f:id:chikojirou:20220406205411j:plain

レムちがネズーを仕留めて

咥えて歩き回っているところですね。

 

ちょっとリビングの方でした物音に

フリーズした2ニャン。

f:id:chikojirou:20220406205413j:plain

レムちはフリーズしつつも

ネズーを離しません。

 

あ・・・

f:id:chikojirou:20220406205416j:plain

ネズーが落ちちゃった!

 

そろそろ休憩タイムだったようです。

f:id:chikojirou:20220406205419j:plain

ネズー咥えて歩き回っている様子が

可愛くて仕方ないのですが

オリーとツーショットにもなったので

今日はラッキーな気持ちになれました( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ