メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ピチッとお座りレムち

朝ごはんの汁だくパウチを

もりもり食べているオリー。

f:id:chikojirou:20220307222027j:plain

最近は早朝に大暴れすることなく

起きるまで飼い主を待ってくれるようになりました。

 

なんでだろ。

このまえ、早朝にテレビのモニターで

嫌がらせ爪研ぎし始めたから

怒りの顔面霧吹きしたのが

効いているのかしら。

 

レムちも汁だくパウチを

もりもり。

f:id:chikojirou:20220307222030j:plain

今日もしっかり完食してくれました(^^)

えらい!

レムちはオリーが食べ残したパウチも

綺麗に食べてくれます。

 

ご飯を食べ終わって

満腹になったオリーは

二度寝のお時間。

f:id:chikojirou:20220307222033j:plain

豪快に寝ていますね。

 

たっぷり光合成して

骨太になるのよ〜。

f:id:chikojirou:20220307222036j:plain

わざわざカーテンをどかして

日向ぼっこするオリーです。

 

さて。

オリーがぐーすか寝ている間

レムちはというと・・・

f:id:chikojirou:20220307222039j:plain

侍のようにピチッとキリッとして

遊んでアピールをしています。

 

レムちは朝から元気だね。

f:id:chikojirou:20220307222041j:plain

オリーはぐーたら寝ているというのに。

 

レムちが満足するまで

ボール投げしまくって遊んだのですが

5分ほどのインターバルを挟んで

またこのお顔。汗

f:id:chikojirou:20220307222045j:plain

エンドレスレムちっっ

かわいいっっ

 

強すぎる目力で

飼い主を動かす恐ろしい子です。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ