メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぽこすか殴り合う日常

今朝のビューティーレムち。

f:id:chikojirou:20220324222619j:plain

朝日を浴びるのは

気持ちいいね〜。

 

お目目ビームは絶好調です。

f:id:chikojirou:20220324222623j:plain

今日はテレワークの飼い主、

午前中から会議三昧だったので

にゃーにゃー遊べあそべとアピールされまくりでした。

寂しい思いをさせてごめんよ、レムちぃ。

 

オリーはちょっと興奮して遊んで

そのあとはどどーんと行き倒れ。

f:id:chikojirou:20220324222626j:plain

あなたはちょっと遊んだら

満足してくれるからいいね。

 

豪快に休憩中〜。

f:id:chikojirou:20220324222630j:plain

2分ぐらい遊んで

すぐにエンスト状態です。

スタミナつけなくちゃね。

 

 

ぽこすか殴り合う日常

またまた睨み合っている兄妹。

f:id:chikojirou:20220324222633j:plain

突然ピリッとした空気になるのですよね。

スイッチがまったくわからずですが

面白いので観察してしまいます。

 

レムちがビビってしまったか

かなり遠くからフライイングパンチ〜!!

f:id:chikojirou:20220324222635j:plain

それはさすがに届かないっ

オリーはパンチに怯むことなく

距離を詰めます。

 

そして、オリーのリーチ長めなパンチが

炸裂〜!!

f:id:chikojirou:20220324222638j:plain

苦戦を強いられるレムち!

 

気まずい空気が流れます。

f:id:chikojirou:20220324222641j:plain

毎日ぽこすかしていますが

勝敗がついているのかは謎です。

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪

レムちの連続ピヨピヨパンチが

可愛いですね( ´∀`)

 

 

余談

昨日、久しぶりに「耳をすませば」を観たのですが

小さい頃にたくさんみていた映画を

今になって見直すと、新しい発見がたくさんあって

面白いですね!

 

昔は天沢聖司がイケメンなイメージだったのですが

今、天沢聖司を見ると

「いきなり呼び捨てって距離の詰めかた早いなっっ」

「中学生で生き急ぎすぎやろうがいっっっ」

「中卒っっ」

っというツッコミ入れまくっている自分がいました(^ω^)

 

この年になって観ると

登場人物で一番イケメンなのは

月島雫のお父さんなんだなーという結論に。

 

いやはや、楽しかった!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ