メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

9.8kgの猫が胸の上にのしかかってくるとめっちゃ苦しい

テレビ大好きっ子なレムちは

飼い主がゲームをしていると

一緒に画面を見ていることが多いです。

f:id:chikojirou:20220205220148j:plain

レムちが手持ちポケモンの体力ケージの表示を

隠してしまって見えないので

勘で戦っています。

 

可愛いレムちの後ろ姿を見ながら

ゲームを楽しむ幸せな時間( ´∀`)

 

 

今日の朝は

死ぬかと思いました。

見てくだい、この状況。

f:id:chikojirou:20220205220151j:plain

お腹を空かせたオリーは

あの手この手で飼い主に嫌がらせをしてくるのですが

今日は胸の上を歩き回って

のしかかってきてすごかった・・・汗

 

内臓出ちゃうかと思いつつ

なんとか手を伸ばしてパシャリ。

証拠を押さえたぞっっ

 

もうちょっと

お手柔らかに起こして欲しいなー

f:id:chikojirou:20220205220153j:plain

たしかに絶対目が覚めるけどね・・・

普段は抱っことか嫌がるくせに

飼い主に嫌がらせするときだけくっつくんだから〜。

 

もーー

可愛いっっ

 

 

朝ごはん食べて、

朝の運動もばっちりすまして

レムちはお昼寝体勢です。

f:id:chikojirou:20220205220156j:plain

お気に入りのバリバリボウルに収まって

うとうとしていますね。

 

今日は伸びていた肉球毛も

バリカンでスッキリカットできました。

f:id:chikojirou:20220205220159j:plain

黒豆肉球可愛いなぁ( ´∀`)

 

オリーも肉球毛カットしたのですが

暴れたからしっかりできなかった・・・。

f:id:chikojirou:20220205220202j:plain

剃り残しがあるから

また隙を見てカットしないと。

 

寝ているオリーにちょっかい出していたら

顔を隠してしまいました。萌

f:id:chikojirou:20220205220205j:plain

お手手ばってん可愛いのぅ。

 

朝もこれだけ爆睡してくれているといいのだけど・・・

猫の朝は早いから仕方ないですね(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ