メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝顔ばっかり増えていく写真フォルダ

目力きゅるぴんレムち!

f:id:chikojirou:20220113220545j:plain

お目目キリッと

ビューティーだわ。

 

そろそろ目からビームでそう。

f:id:chikojirou:20220113220548j:plain

この真剣なお顔が

めちゃんこ可愛いですね( ´∀`)

 

さて。

今日は昼頃からポカポカ晴れてきまして

オリーは日向ぼっこを楽しんでいました。

f:id:chikojirou:20220113220552j:plain

しっとりとした

いい背中だ。

 

モフ毛がふかふかに

仕上がっていますね♡

f:id:chikojirou:20220113220554j:plain

すーはーすーはー吸引しなくちゃ。

 

明日頑張れば(すー)

休みだぁー(はー)

 

モフ毛充電完了です。すはすはすはすは

 

夜は仲良く並んでおねんね。

f:id:chikojirou:20220113220557j:plain

寝ている写真ばっかり増えていきますが

寝ている時間が多いから仕方ないですかね(^^;)

 

しょっちゅう揉めてる兄妹ですが

こんな感じで仲良く並んで寝ています。

f:id:chikojirou:20220113220600j:plain

ちょっと距離があるけど。。。

これが我が家の猫団子( ´∀`)

 

 

オリーが小さいアサリ座布団で寝ているせいか

オリーの体がやたら大きく見える

目の錯覚

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ