メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ネズミさんと仲良し

ハマグリちゃんとアサリちゃんの

ダブル利用。

f:id:chikojirou:20220112221756j:plain

そんな欲張りな寝方ある?

 

レムちもびっくりだね。

f:id:chikojirou:20220112221800j:plain

レムちはもっとぐっすり寝ててもいいのよ。

10分ぐらい寝て超回復して

遊べ遊べアピールをしてくれます。

エンドレスレムち。

 

 

ネズミさんと仲良し

とっても可愛いネズミさんと

ツーショット♡

f:id:chikojirou:20220112221803j:plain

 

この距離感・・・

とっても仲良しね!

f:id:chikojirou:20220112221807j:plain

オリーが浮かない顔をしているような・・・

 

寝起きでちょっとぽやんとしているだけかしら。

f:id:chikojirou:20220112221810j:plain

ごしごし顔を洗って

 

隙をついて

ネズミさんを捕らえたー!!!

f:id:chikojirou:20220112221813j:plain

弱肉強食っっ

 

っという遊びをして

オリーも飼い主も大満足です( ´∀`)

 

おもちゃは

もうみな様もご存知

ESさんの手作りおもちゃ♪ こちら↓

 

猫とネズミの組み合わせは

可愛さ3割増しになる気がしますね。

 

夕方は疲れて寝ているレムち。

f:id:chikojirou:20220112221816j:plain

夜になるとまた覚醒します。

 

こちらは朝方まで覚醒しないオリー。

f:id:chikojirou:20220112221819j:plain

面白い寝相ですね笑

 

 

そうそう!

まったく関係ないのですが

昔の動画をあさっていたら

懐かし&可愛いのを発見してしまいました。

40秒ほどの加工なし動画。

2018年2月の動画なので、もう4年前か。

 

昔はこんなにべったりくっついている時が

あったのだな〜っと

微笑ましく見ていたら

やっぱり揉めてる兄妹でした( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ