メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

茶色い毛玉

今朝のきゅるぴんビームレムち。

f:id:chikojirou:20220114224039j:plain

ご飯くださいの圧を

飼い主にかけていますね。

 

ワイルドぺろりん。

f:id:chikojirou:20220114224043j:plain

ちらっと見える牙が

ワイルドだわっ

 

オリーはダイナミックへそ天で

寝ていました。

f:id:chikojirou:20220114224046j:plain

躍動感たっぷりの寝相!

ちょっとだけお腹のブラッシングもできて

飼い主満足♪

 

実は昨日の夜、

寝ようと思ったら

オリーが横にきて寝始めました!!

f:id:chikojirou:20220114224048j:plain

こ、これは・・・!!

初めて隣にくっついて一緒に寝てる・・・!!

オリーのもふもふを感じながら

初めて寝れるぅぅぅぅぅ!!

 

歴史的感動の日、

オリーの寝顔を見たかったのですが・・・

f:id:chikojirou:20220114224051j:plain

どこからどう写しても

お顔が見えず・・・

茶色い毛玉が飼い主の隣にある状態。

f:id:chikojirou:20220114224054j:plain

どうなってるの・・・

 

結局、布団を被ることもできず

オリーの顔も見ることができず

飼い主はつらい格好で寝落ちしてしまったのですが・・・

 

ふと気づいて起きたら

いつのまにか

オリーはいなくなっていました(;ω;)

 

かなしい。

布団かぶってなくて体冷えたし・・・

変な格好で寝たせいで

首がガッチガチになったなぁ( 。´ω`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ