メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

頭のマッサージ

今朝、ふと見たら

壁にぴっとりくっついているオリー。

f:id:chikojirou:20210805215937j:plain

猫の不思議な行動、あるあるですね。

 

そしてキャットタワーに移動して

たそがれモードです。

f:id:chikojirou:20210805215940j:plain

ブラッシングしちゃおうかなーっと

近づいたら

怖い顔されました。

f:id:chikojirou:20210805215944j:plain

そんな仏頂面しないでちょ。

 

頭のマッサージ、大好きでしょ?

 

コームのブラッシングは嫌いですが

頭のてっぺんだけは許してくれます。

f:id:chikojirou:20210805215947j:plain

気持ちいいのか瞬膜でちゃいますね( ´∀`)

 

 

さて!

我が家もクラフト紙で遊ぼうかなーっと

 

にゃにゃにゃさんの記事を見て

最近マンネリ化していた遊びに

新しい風を!っと思いまして

紙を出してみました。

 

違う、そうじゃない。汗

f:id:chikojirou:20210805215951j:plain

レジャーシートじゃないのよ。

 

紙の下からカシャブンをかしゃかしゃさせても

反応せず、ひたすら乗る・・・

f:id:chikojirou:20210805215955j:plain

 

レムちも気になったのか

オリーがどこかへ行った隙にこっそり乗る・・・

f:id:chikojirou:20210805220028j:plain

乗るんだね。

レジャーシートだったみたいです。

 

そして怖い顔していますが

満足しているお顔です。

f:id:chikojirou:20210805220041j:plain

なんて怖い顔しているの。汗


潜ったりして遊んでくれなかったのですが

紙を小さくちぎって投げると

大興奮で遊んでいました。

ちぎってちぎって・・・

いつかなくなるクラフト紙( ´∀`)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ