メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のモグリストと、かまってレムち

今朝目覚めたら

枕元にもじゃもじゃ寝ていたオリー。

f:id:chikojirou:20211114211223j:plain

寒くなって枕元が定位置になりました♪

 

昔はここにレムちと2匹で寝ていたけど

もうオリーの領地だね(;ω;)

 

朝ごはんを食べ終わって

朝の掃除をしていたら

ベッドカバーぐちゃぐちゃに。

f:id:chikojirou:20211114211226j:plain

怪しいもっこり小山がありますね。

 

小山をぺろっとめくったら

中からモグリストがこんにちは。

f:id:chikojirou:20211114211228j:plain

あら、ちょっとプンスコされちゃいました。

ごめんよ、潜りタイムを邪魔しちゃって。

 

でも天気がいいからお布団干したいのだよね〜。

心を鬼にしてモグリストさんを丸裸にして

お布団ほしました( ´∀`)

 

せっせか飼い主が朝の掃除をしていると

足元に転がっているレムち。

f:id:chikojirou:20211114211232j:plain

全身でなでなでアッピールをしています。

 

こんな真剣なお顔して・・・

もふもふなお腹を見せつけてくるぅぅ。

f:id:chikojirou:20211114211235j:plain

もふもふしたいですが

この季節は静電気に要注意。

パチっとしたら飼い主のせいにされちゃいます。

嫌われたくない(;ω;)

 

 

おまけ またベルギービールウィークエンドに行っちゃいました

じゃじゃーん

f:id:chikojirou:20211114211238j:plain

また行っちゃいました。

 

ベルギービールウィークエンド

豊洲での開催は今日が最終日。

 

先週行って最高だったので

今日も美味しくいただきまーす!

f:id:chikojirou:20211114211241j:plain

今回はチェリービールをいただきましたよ。

飲みやすくて美味しかった!

 

いいお天気で

人も大勢いて繁盛していました。

f:id:chikojirou:20211114211243j:plain

f:id:chikojirou:20211114211246j:plain

活気があるっていいですね。

 

風が強いとちょっと寒さを感じましたが

陽が当たっていると暖かくて

いいビール日和でした!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ