メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ディズニーシーに遊びにいきました!

9月にはディズニーランドに行きましたが


今回はシーに遊びに行きました〜!

f:id:chikojirou:20211112223123j:plain

制限かけられて空いているうちにいくかーっと

思って行ったのですが

普通に混雑していて列だらけでした。汗

 

混雑はしていたけど

久しぶりに非日常を楽しめて

満足満足。

f:id:chikojirou:20211112223126j:plain

シーはこの風景がいいですね。

 

今回はサバ美を連れていくのを忘れたことだけが

悔やまれます。

 

帰り道に隠れミッキー発見!

f:id:chikojirou:20211112223129j:plain

クルーさんの遊び心、素敵☆

 

ただいま、レムちー!

f:id:chikojirou:20211112223132j:plain

ぷんぷんしないで♡

 

夜になって寒さに耐えられずに買った

被り物です。

 

オリーも似合ってる!

f:id:chikojirou:20211112223134j:plain

もふもふに包まれるもふもふ。

1日歩き回ってクタクタなので

今日はぐっすり寝られそうです( ´ω`)

 

 

ランドで買った1500円の風船、

シーでも買おうか迷いましたが

シーに売っていた風船はデザインが好みじゃなかったので

今回はやめておきました。残念。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ