メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

3連休のきゅるぴん☆

嬉しい三連休の朝、

きゅるきゅるぴんなレムちと目があっちゃった♡

まぁ、レムち。美し。

「飼い主、はよ起きろ」の顔ですね。美し。

 

そんなレムちのお顔に

茶色いもふもふな足が蹴りっと。

 

オリーもおはよう〜。

朝ごはんにしましょうね!

 

今日もご飯をしっかり食べて

週1回の通院も頑張れました!!

もう慣れてきたかと思いきや

診察台ではガクブルです。

慣れないよね・・・。

大暴れしないのが本当にいい子なのです(ノД`)

 

おうちに帰ってきて

不満たれたれモード。

頑張ったご褒美にパウチを割増よ。

 

オリーはハンストはしないで

ガツガツご飯を食べてくれるからありがたい(;ω;)

 

お出かけしないレムちは

大好きな猫動画で小鳥観察に励んでいます。

レムちは本当にテレビが大好きだね〜。

 

テレビ鑑賞中のレムちの佇まいが

エレガントビューティー

 

おまけ 豊洲ベルギービール飲みにいきました

せっかくの3連休は天気が悪そうですが

ギリギリ雨がふらなそうだったので

豊洲ベルギービールを飲みに行きました!

日差しは熱いけど

さーっと吹く風は涼しくて気持ちいい〜。

お外で飲むチェリービール美味しかった(^q^)

 

ベルギービールのイベントはこちらなのですが↓

 

今週の豊洲はイベント盛りだくさんで

オクトーバーフェストもやっているのですよね↓

 

今度はオクトーバーフェストいって

ドイツビール飲もうかな(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ