メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

1ヶ月たっても浮き続ける風船

今日はとっても冷え込んだ

オリレム地方。

なのにレムちはフローリングでへそ天。

f:id:chikojirou:20211022213735j:plain

レムち、フローリングでごろごろして・・・

風邪ひいちゃう!!

 

ということで、

レムちのためだけに床暖をつけております。

f:id:chikojirou:20211022213737j:plain

ついでに飼い主もあったかい。

 

オリーはベッドの上で

お昼寝中〜。

f:id:chikojirou:20211022213740j:plain

もふもふかわゆい。

 

乾燥機から出した洗濯物を

がっちりキープしていました。

f:id:chikojirou:20211022213742j:plain

洗濯物の寝押しをしかけて

行き倒れてしまったようですね(^^;)

 

 

1ヶ月たっても浮き続ける風船

さて。

驚くことに1ヶ月経っても元気に浮いている

風船ちゃん。

f:id:chikojirou:20211022213745j:plain

 

ちょうど1ヶ月前にディズニーに行って

ノリで買った1500円の風船ちゃんです。

 

小さい頃によく買ってもらった風船なんて

次の日には浮かなくなっていたから

これはすごいですね!

f:id:chikojirou:20211022213748j:plain

さすがディズニーの風船です。

また次も買いたくなっちゃいました( ´∀`)

 

オリーも風船(のヒモ)が大好きなので

この熱い眼差しですよ。

f:id:chikojirou:20211022213750j:plain

ディズニーランドで風船を選んでいる

子供の目や・・・!!キラキラ〜☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ