メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムハラスメント逆バーション

レムちが訴えるお目目で

飼い主を見つめている・・・

f:id:chikojirou:20211101212357j:plain

こ、これは

「ご飯欲しいです」のお目目だ!

 

しかし、こちらの写真を見ての通り

カリカリマシンにレムちのご飯を

セットしてあります。

 

先日のレムハラスメント↓

前回↑は、ご飯台にカリカリ置いてあるのに

カリカリマシンの方にもってこいという

指示だったのですが・・・

 

今回は、カリカリマシンのご飯を

ご飯台に持ってこいということですかっっ

f:id:chikojirou:20211101212359j:plain

姫ぇぇぇぇぇ

 

こだわりが強すぎますぞ

レム姫やぁぁぁぁぁ

f:id:chikojirou:20211101212402j:plain

甘やかしすぎて

わがまま放題に育っちゃったかしら。

 

姫っっ

かわゆし!!

f:id:chikojirou:20211101212404j:plain

はい、かしこまりぃっ

 

そして飼い主は今日も

理不尽なハラスメントをうけて

カリカリ運びマシンになるのであった。

姫がご飯食べてくれるだけで

飼い主は幸せ。

 

ハマグリさんはお座布団に進化

ついにハマグリさんは

お座布団に進化しました。

f:id:chikojirou:20211101212407j:plain

 

入れないなら

敷いて寝ましょう

ハマグリちゃん (字余り) byオリー

 

これがまた

すっぽりちょうどいいサイズみたいでして。

f:id:chikojirou:20211101212410j:plain

試しに潰しておいてみたら

ルンルン敷いて寝ちゃいました。

 

丸くなってみたり

f:id:chikojirou:20211101212412j:plain

 

お顔潰れちゃうぐらい爆睡して

f:id:chikojirou:20211101212415j:plain

 

今日1日ずっとハマグリちゃんを

お座布団にして寝ていたオリー。

f:id:chikojirou:20211101212418j:plain

新たなブームの幕開けです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ