メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

肉球毛スッキリ!

オリーとレムちに

お誕生日お祝いの温かいコメント

ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:chikojirou:20210826210813j:plain

とっても嬉しいねー( ´∀`)

 

ぎくっ!!

f:id:chikojirou:20210826210817j:plain

オヤツはいつも通りだったけど

いつもより倍遊んであげたから

許してっっ

 

日中もたっぷり遊んで

お昼寝中のレムち。

f:id:chikojirou:20210826210820j:plain

めちゃんこ可愛く丸くなって寝ています。

 

今日は肉球のボーボーになっていた毛を

カットしました!

f:id:chikojirou:20210826210823j:plain

すっきりした肉球

最近伸びた肉球毛のせいで

滑りがちだったので

これでもう大丈夫!

 

夢の中で遊んでいるのかな〜♪

f:id:chikojirou:20210826210827j:plain

ブラッシングしまくっても

起きることなく、ぐっすり寝ていました。

 

オリーはぐずってますね。

f:id:chikojirou:20210826210830j:plain

面白い顔しちゃってー。
 

 

以前は早朝3時に起こされていたのですが

新しい自動給餌器でしばらく落ち着いていたオリー。

 

やったぜ!っと思っていたら

最近早朝4時に起こされるようになりました・・・。

どしてなの・・・

 

タイマーの時間を調整して

起こされないように頑張らねば( ´△`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ