メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ザ・リッツ・カールトン東京に泊まってきた&顔が破れたAmazon君

 こちら、12月3日木曜日昼間のオリー。

f:id:chikojirou:20201204205120j:plain

気持ちよさそうにスコスコ寝てますな。

 

オリーとレムちがスコスコ寝ている間に

色々と準備を済ませて

飼い主達はこちらに行ってきました!!

 

じゃん!

f:id:chikojirou:20201204205125j:plain

ザ・リッツ・カールトン東京です。

GoToトラベルを10月ごろに予約していたのでした。

 

オリーとレムちがいるので旅行は行けませんが

都内のホテルに一泊だけ

旅行気分を味わおうということで。

 

お部屋はこんな感じ!

f:id:chikojirou:20201204205128j:plain

さすが六本木。

客室から東京を一望できました。

 

部屋でまったりコーヒー飲みながら

景色を満喫です。

f:id:chikojirou:20201204205134j:plain

贅沢だな〜。

 

15時ごろにチェックイン

ちょっとまったりして、お散歩

19時ごろに夕飯

21時ごろに自宅に一時帰宅。(←え)

23時ごろにホテル戻る

 

っという近場ならではのスケジュール。笑

 

やっぱり心配なのでね。

お留守番しているオリーとレムちに

一旦会いに帰りました。

 

元気そうなのを確認して

ご飯をあげて、寒さ対策を万全にしてからホテルに帰還。

 

ロビーの大きいクリスマスツリーをみて

クリスマス気分を堪能です。

f:id:chikojirou:20201204205139j:plain

こんな大きなツリーを家に飾りたい・・・。

 

久しぶりにオリーにのしかかられて

早朝に起こされることなく

ぐっすり安眠しちゃいました( ´∀`)

 

次の日の朝。

楽しみだったホテルの朝食も満喫して

午前中の11時ごろに無事帰宅〜。

 

いい子にしてた?

f:id:chikojirou:20201204205142j:plain

帰宅時はにゃーにゃー歓迎してくれたのですが

ご飯あげたらいつもの感じに。

 

レムちもいい子にお留守番していたね!

f:id:chikojirou:20201204205146j:plain

今日はたっぷり遊んであげるからね〜♪

 

こんな感じで

我が家のビックイベントは

無事に終了しました〜!

 

もう12月もあっという間に終わってしまいそうですね。

早い〜〜っっ

 

 

顔が敗れたAmazon

バリっっ!!っと音がしたので

何事かなと思って見上げたら

Amazon君が大変なことに〜〜!!?

f:id:chikojirou:20201204205150j:plain

Amazon君の内側から

邪悪可愛いピンク肉球

にょっきり出てきちゃいました(PД`q。)いやー

封印が解かれた〜!

 

このままだと縦にぱっくり破れてしまいそうなので

補強してあげました。

f:id:chikojirou:20201204205153j:plain

ふぃ〜。

あぶないあぶない。

 

Amazonスマイルの平和は

保たれました☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ