メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

肉球トランスフォーム

今日も寒い1日。

 

オリーとレムちは

ぬくぬくぐっすり寝ていました。

f:id:chikojirou:20220111220000j:plain

仲良く寝ているな〜。

 

昨日は2回マーライオンしてしまったオリー。

今日は食欲もいつも通り

ウンチも健康でした!

f:id:chikojirou:20220111220003j:plain

よかったー。

 

昨日の夜は、

食後に興奮させてしまったので

食べたものを吐いてしまったようです。

f:id:chikojirou:20220111220006j:plain

念の為

ペットシーツを敷きまくって

いつでもマーライオンキャッチできる状態に。

f:id:chikojirou:20220111220009j:plain

 

腸炎でめちゃくちゃ吐く時は

胃液まで吐くので

もう臭いがえらいこっちゃのおっぱっぴー。

オリー自身もぐったりして食欲なくなってしまいます。

 

今回は、食べたものをケロッとしただけで

オリーは元気だったので

大丈夫そうです(^^)

ご心配ありがとうございました。

 

レムちは可愛く毛玉を吐くことはありますが

盛大なマーライオンしたことは

今までありません。

f:id:chikojirou:20220111220011j:plain

助かるよ、レムち。

 

気持ちよさそうに寝てくれることが

何より一番ですね。

f:id:chikojirou:20220111220014j:plain

大きいあんよが飛び出てる。

 

今日は肉球毛もバリカンカットできたので

すっきりプリプリ肉球ですよ♡

f:id:chikojirou:20220111220017j:plain

肉球くまちゃん・・・

 

トランスフォームっっ!!

f:id:chikojirou:20220111220020j:plain

手足長いくまちゃんに

大変身( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ