メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

システムトイレを新しくしました

お昼寝中のレムち♡

f:id:chikojirou:20210809140604j:plain

可愛くすやすや寝ていますね。

 

あれ、起こしちゃった?

f:id:chikojirou:20210809140608j:plain

熟睡していたのに

ごめんよレムち。

 

あぁ、お顔隠しちゃった。

f:id:chikojirou:20210809140612j:plain

恥ずかしがり屋さんめー。

あまりしつこくして嫌われたくないので

この辺で撤退です。引き際大切。

 

 

システムトイレを新しくしました

「にゃんとも清潔トイレ」を1つ新しく買って

「デオトイレ」を処分することにしました。

f:id:chikojirou:20210809140615j:plain

なぜかって?

 

おしっこ失敗しちゃったからです(;ω;)

f:id:chikojirou:20210809140618j:plain

衝撃的すぎて写真撮り忘れましたが

こんな感じでした。全漏れ。

 

ちなみにこの失敗が2回目でして。

1回目はこちら↓


1回目はレムちだったのですが

今回もおそらくレムちでしょう!

 

きっとデオトイレの全長が微妙に短いのですよね。

 

もうデオトイレはクビよ!!

っということで、新しく買ったのは

にゃんとも清潔トイレ。

にゃんとも清潔トイレは

トレーも深くて掃除しやすいので気に入っています。

 

さっそく検品入りました。

f:id:chikojirou:20210809140622j:plain

f:id:chikojirou:20210809140626j:plain

新品マニアが厳しいチェックをしていますね。

よっこいしょっと入っちゃったけど

まさかおしっこしないよね!?

f:id:chikojirou:20210809140629j:plain

いつものおしっこ体勢になるもんだから

「あぁ”!?」って声でちゃいました。

f:id:chikojirou:20210809140632j:plain

びっくりしましたが

ただ座り込んだだけでした( ´∀`)あせったー。

もう、紛らわしい!

 

トレーも忘れることなく

しっかりチェック。

f:id:chikojirou:20210809140636j:plain

特に問題ないみたいで

よかったよかった。

 

これでレムちがおしっこ失敗することは

もうないでしょう〜☆
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ