メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

だいぶ回復してきました!

週明け早々やってしまった

ぎっくり腰。

 

体を曲げることができず

レムちの背中しか撮影できない日々・・・

f:id:chikojirou:20210618222933j:plain

このアングルが限界。

 

安静にして湿布貼って痛み止め飲んで

やっとレムちのお顔を覗き込むことが

できるようになりました!!

f:id:chikojirou:20210618222940j:plain

レムち!

可愛い!

 

今回はヘルニアの悪化というよりも

筋肉を痛めてしまったみたいです。

 

皆さま、暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

ぎっくり腰、けっこう経験されている方が

多いのですね。

 

自分は人生初ぎっくりだったのですが

二度とこの経験はしたくない・・・

怖いですね、ぎっくり腰(;;)

 

オリーはというと

最近ソファを気に入っておりまして。

f:id:chikojirou:20210618222943j:plain

2人がけソファが

猫ベッドとなりました。

 

気持ちよさそうで何より(^ω^)

f:id:chikojirou:20210618222946j:plain

 

人間よりもソファを有意義に使っています。

f:id:chikojirou:20210618222950j:plain

だらりんリラックス〜。

 

突然のソファブームは

いつまで続くのか、要チェックです☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ