メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

微笑ましい兄妹愛シーン

 

とろけて寝ているオリー。

お顔潰して寝ちゃって・・・

 

苦しそうな寝方なのに

めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ているのですよね。

寝違えちゃいそうだけど

寝違えることはないニャン体動物、羨ましい。

 

つい先日、飼い主は豪快に寝違えて

肩がめちゃくちゃ痛くなりました・・・。。

 

痛くなった時って安静にしろって言われるけど

我慢できずにゴリゴリ揉んじゃいます。

痛気持ちいいぃぃぃぃ。

 

 

微笑ましい兄妹愛シーン

レムちがオリーの頭を

ぺろぺろお手入れしてあげていました!

なんて美しい兄妹愛・・・♡

 

オリーったら

めちゃくちゃ迷惑そうな顔してる。笑

いつもだったら、オリーがパンチしちゃって

バチバチムードになっちゃうのですが

この日は抵抗することなく

レムちのぺろぺろを受け入れていました。

レムち、優しいねぇ〜( ´∀`)

 

2匹で仲良くしているシーンを見ると

ほっこりしちゃう飼い主なのでした♪

 

 

おまけ 行き倒れ通せんぼマン

めちゃくちゃ邪魔だな・・・汗

行き倒れてお腹減ったアピールですか。

 

邪魔だから退いてください〜。

背中で語ってますね。

カリカリよこせと。

 

最近食欲旺盛で

もりもりご飯を食べるオリーとレムち。

冬籠でもするつもりなのかな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ