メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かんたん更新 ぎっくり腰やっちゃいました

実は昨日の昼間に

やっちまいました。。。。

 

ぎっくり腰。

 

  \どうしたのー?/

f:id:chikojirou:20210615215845j:plain

このもっふもふのへそ天の

お腹をブラッシングしていたときに

前屈みになってしまっていたのですね。

 

そのまま立ち上がろうとしたら

びきき!!!っと。。

 

その場で動けなくなり、

立ち上げれないし移動できないしで

大変でした。

f:id:chikojirou:20210615215849j:plain

数時間安静にしたら

かまり立ちはできるようになりまして。

 

今日もちょっと歩けるようになったので

病院行って安静中です。

 

 

はぁ〜。

最近腰やっちゃうことが多い。。。

筋肉ちゃんとつけないとなぁ(;;)

 

 

前屈みが一切できず

オリーとレムちと遊ぶことも

ご飯をあげるのも辛い。。

 

足元すりすりしてくれても

なでなでできないのが辛すぎます(;;)

 

早く腰よ、治ってくれ〜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ