メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

簡単更新 今朝のオリレム

 

朝、目覚めたら

枕元に伸び切ったオリー。

f:id:chikojirou:20210603224648j:plain

伸び伸びと寝てるな〜。

 

眠くて起きれずにうだうだしていたら

レムちがこっちをみていました。

f:id:chikojirou:20210603224653j:plain

朝に強いね、レムち。

羨ましい。

 

もうちょっと寝たいなーっと

オリーをもふもふしながらゴロゴロしていたら・・・

 

圧がすごい。

f:id:chikojirou:20210603224656j:plain

そんなダメ人間を見るような目で

見ないで・・・!!

 

起きますよ〜。

f:id:chikojirou:20210603224700j:plain

f:id:chikojirou:20210603224704j:plain

ぱっちりお目目のレムちと

飼い主と同じように寝ぼけ顔のオリー。

 

朝ごはん食べた後

今日はまた出社日なので

泣く泣く準備しました。

f:id:chikojirou:20210603224708j:plain

レムちはお腹も満たされてリラックスしているね。

 

オリーもいい子でお留守番しているのよ。

f:id:chikojirou:20210603224712j:plain

8時間以上も離れて過ごすなんて

辛い_(┐「ε:)_

 

そして体力が相当なくなっていて

クタクタになってしまったので

今日はぐっすり寝れそうです( ´ω`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ