メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

モグリストの遊びのツボ

今朝の枕元のオリー。

f:id:chikojirou:20210715215127j:plain

眠そうな顔して

りょーちん(旦那)の枕を使いながら

私の枕を足蹴にする。

 

この、モフモフわがままボディめ・・・

f:id:chikojirou:20210715215130j:plain

目覚めてすぐに

お腹もっふもっふしてから

尻尾のフサフサを堪能させていただき

あざます!!

 

朝ごはんを食べた後は

レムちはお尻半分落ちてる状態で寝ていました。

f:id:chikojirou:20210715215134j:plain

落ちちゃう・・・ハラハラ。

 

レムちもオリーも寝ぼけて

キャットタワーから落ちたことが何回かあります。

 

なので、半分落ちているお尻は

タワーの上に戻しておきました☆

あぶない、あぶない。

 

 

モグリストの遊びのツボ

梱包材の紙が大好きなオリー。

f:id:chikojirou:20210715215138j:plain

オリーのために広げておいてみたら

ホイホイされていました。

頭隠して尻丸出しですね。

 

本猫は黒目くりくりで

ご満悦♡

f:id:chikojirou:20210715215142j:plain

ほっかむりしているみたいですね。

可愛いんだから〜。

 

この状態だと

オリーのハンティング心がくすぐられるらしく

ハッスルしてくれます。

f:id:chikojirou:20210715215146j:plain

レムちは一歩ひいてみてますね。
 

遊ぶ様子はこちら!

紙の下から出てくる

クリームパンがかわゆい(^◇^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ