メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のビューティーレムちとシャワー動画

今朝、枕元に起こしに来てくれたレムち。

f:id:chikojirou:20210831214534j:plain

レムち!

朝から美しいわ♡

 

起こしに来てくれてありがとうね。

f:id:chikojirou:20210831214538j:plain

朝は苦手でね。

でもレムちが起こしに来てくれると

もふもふしながら素晴らしい目覚めタイムを

堪能できるよ( ´∀`)

 

オリーは朝ごはん食べて

ちょっと遊んでから

もう本格的に二度寝する気満々です。

f:id:chikojirou:20210831214542j:plain

ケリケリ枕を抱えて(?)

二度寝ですかね。

 

いいなー。一緒に昼まで寝たいよ。

f:id:chikojirou:20210831214546j:plain

寝ている間に

ブラッシングしてあげるからね。

 

シャワーして大量に抜け毛収穫できたのに

まだアンダーコートがポフポフ抜けます。

どうなっているんだ。

 

さて、

週末のシャワータイムの動画が

編集できました!

 

ひょろりんなレムちと

f:id:chikojirou:20210831214549j:plain

 

体だけちっちゃくなっちゃったオリー。

f:id:chikojirou:20210831214553j:plain

マメジカ(世界最小の手に乗る鹿)に見えるのは

私だけ?(^^;)

 

マメジカ

f:id:chikojirou:20210831215450p:plain

 

それでは、

マメジカも出てくる動画を

お楽しみください〜。(でてこない)



編集すると3分以内ですが

実際はシャワーからドライヤー完了まで

1匹2時間ほどかかります。

 

オリーとレムち、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ