メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おく場所変えただけで特別

ハマってしまった潜リストさん。

f:id:chikojirou:20210424212213j:plain

折り畳んだ毛布に無理やり潜ろうとして

ハマっていました。笑

 

芸術的なハマり方だと

twitterで褒めてもらえたね( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210424212217j:plain

この儚げな表情と

耳ぺこな感じが天才だと思います。

好き。

 

 

おく場所変えただけで特別

キッチンワゴンのおく場所を

窓のそばに変えてみました。

f:id:chikojirou:20210424212222j:plain

場所を変えただけで

大人気になったキッチンワゴン。

 

レムちも最上階がいいみたいで

ぎゅーぎゅーですな。

f:id:chikojirou:20210424212225j:plain

人気な場所は

いつだってぎゅーぎゅなのよ、レムち。

f:id:chikojirou:20210424212229j:plain

仲良くお外の観察してね。

 

っとおもったら

オリーが立った!(クララ風)

f:id:chikojirou:20210424212233j:plain

中の人が思わず立ち上がっちゃっていました。

ちゃんと猫らしくしていてくださいね。

 

 

おまけの行き倒れ3連発

テーブルの上でどどーんと一発目。

f:id:chikojirou:20210424212236j:plain

ちょっと遊んでは

休憩に行き倒れるオリー。

 

行き倒れ2発目。

f:id:chikojirou:20210424212241j:plain

いい感じにできあがってきましたねー。

でもこの後また

たくさんハッスルして遊んだ結果・・・

f:id:chikojirou:20210424212244j:plain

もうテーブルに登る力もなくなり

床に行き倒れていました。笑

 

オリーが行き倒れたあとも

レムちは永遠と遊び続ける

無限のスタミナっぷりです(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ