メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

首だけレムち

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20210306231001j:plain

目に輝きがありますね!

その後、ケロリンはしていないのですが

なにやら調子が戻って食欲モンスターになりました。

 

ガッツいて食べたせいで

調子悪くなっていたのかな〜。

ひとまず安心です!

 

 

首だけレムち

あれま。首だけレムち。

f:id:chikojirou:20210306231005j:plain

そんな使い方しちゃう?

 

面白い担当はオリーなのですが

今日はレムちが面白い。

f:id:chikojirou:20210306231008j:plain

目つきキリッと

凛々しい顔しているのに

全体的にみたらおマヌケさんな感じ♡

 

いいよ〜

シュールでいい!!

f:id:chikojirou:20210306231012j:plain

ハマグリに食べられちゃってるレムち。

 

ハマグリとられてしまったオリーは

グレードームで寝ていました。

f:id:chikojirou:20210306231015j:plain

でも、毛繕いがヒートアップしてきたオリー。

外にでてきて

わざわざレムちの横で毛繕い。笑

f:id:chikojirou:20210306231019j:plain

やっぱりオリーも面白いことしてくれますね♪

 

その時の様子がこちら!

レムちの目線が

氷の如く冷たい。笑

 

でも空気読めないオリーは

一切気にしません( ´∀`)イイネ!
  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ