メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のベストショット

雨降りの寒い朝ですが

レムちはきゅるぴん絶好調。

f:id:chikojirou:20210124215436j:plain

レムち、おはよー。

朝から凛として素敵ね。飼い主も見習わないと。

 

この猫の流し目が大好物でして。

f:id:chikojirou:20210124215440j:plain

ちょっと外の方でカラスがカーっと鳴いたのに

目だけ反応していたレムちです。

流し目セクシー☆

 

オリーも今朝は絶好調に

イケメンでした!

f:id:chikojirou:20210124215443j:plain

男前な顔しているじゃないの〜。

 

お外は雨だね〜。

f:id:chikojirou:20210124215447j:plain

早朝雪予報出ていたので

わくわくしながら7時にタイマーかけて起きたのですが

雨だったので寝直しました。(子供か)

 

そして、飼い主の腰が

本格的に痛くなってきたので

今日は一日中ベッドでゴロゴロしていたのですが。

 

お昼寝していたら、足元で

オリーとレムちが一緒に寝てくれていました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210124215453j:plain

なんてかわゆい♡

 

シンクロしちゃってますね♪

f:id:chikojirou:20210124215456j:plain

おかげで足を伸ばして寝れなかった。
 

昨日、調子に乗って

Youtubeみながらエアロビクスしていたせいか

今日は腰がめちゃくちゃ痛くなってしまいました・・・。。。

 

最悪だ。

久しぶりにコルセット引っ張り出して

痛みが引くまで我慢しなければ(;ω;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ