メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ねこに毛布かけたいマンとトナカイ兄妹

今朝も冷え込みましたね〜。

そういう日は、丸出しで寝ている猫に

どうしても毛布をかけたくなっちゃいます。

f:id:chikojirou:20201224211248j:plain

バレないように・・・

そっとかけてみると・・・・

 

はい、バレてるー。汗

f:id:chikojirou:20201224211251j:plain

おやおや。

怖い顔しちゃって。

 

脱皮みたいになっちゃった☆

f:id:chikojirou:20201224211255j:plain

かけると暖かいんだよ〜。

こっちの部屋はちょっと寒いしさ。

 

あぁぁぁ・・・

f:id:chikojirou:20201224211258j:plain

最終的にいつもポイされるのですが

やっぱり丸出しだとなにかかけたくなっちゃう

親心( ´∀`)

 

そして今日もレムちのご飯を

横取りしちゃったオリーです。

 

食いしん坊な背中をしてやがるぜぃ。

f:id:chikojirou:20201224211305j:plain

その分、オリーのカリカリは

レムちにあげるからね〜!

 

 

さて。

今日はクリスマスイブだって!

それなのに我が家のトナカイはとっても真顔で

眠そうです。

f:id:chikojirou:20201224211308j:plain

ほらほら。

プレゼント届けに行く準備しないと〜。

 

レムちトナカイは

とってもやる気まんまんですよ!

f:id:chikojirou:20201224211312j:plain

今にも自分で玄関の扉をあけて

出て行っちゃいそうよ。

 

それなのにオリートナカイといったら・・・

f:id:chikojirou:20201224211315j:plain

もう今日は家から出るつもりがないようです。

サンタさんがデコでスタンバっているというのに〜。

 

レムトナカイさん、オリトナカイの分まで

よろしく頼むよ。

f:id:chikojirou:20201224211318j:plain

 

なんで飼い主に圧をかけてるの?

f:id:chikojirou:20201224211321j:plain

飼い主は行かないよ・・・?

外を走り回るなんて無理よ〜

すぐ疲れちゃう☆

 

え・・・めっちゃ一緒に行く気まんまん。

f:id:chikojirou:20201224211324j:plain

そんな目で見ないで!

無理だから諦めて〜!

f:id:chikojirou:20201224211328j:plain

ひぇぇぇぇ

バリバリ急かされる〜!

運動不足だけどいきなり走って大丈夫かな・・・( ´ω`。)えーん
 

 

いい子のみにゃさまの元にも

サンタさんが訪れますように♪

 

 

おまけ UberEatsで届いたジュースの成れの果て

私のライムソーダが・・・

届いた段階で半分しか残っていませんでした。笑

f:id:chikojirou:20201224211302j:plain

悲しい。

 

ちょっと蓋が空いているのですよね〜

溢れまくってました。

 

届けてくれたお兄さんは悪くない。

蓋の締めが甘いお店がこれはちょっとひどいかな。。

 

寒い中届けてくれてありがたい限りなので

炭酸水を足して美味しくいただきましたとさ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ