メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケアベッドの正式な使い方をしてくれた日

昨日の寝る直前の

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20201128214857j:plain

ヘッドボードに集合してますな。

さりげなくレムちのシッポ踏んづけているし(^^;)

 

飼い主が寝ようとすると

ヘッドボードに集まるのに

電気を消すとどっかにいってしまう不思議。

 

 

今日も寒かったですね〜。

レムちはホッカペの上のAmazon君に

ぬくぬく寝ていました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201128214901j:plain

気持ちよさそうなこと。

 

そしてレムちが寝ているAmazon君2号は

もともとイケアベッドの上に置いてあったのですが・・・

 

ありゃ。

f:id:chikojirou:20201128214904j:plain

Amazon君2号がないことに気づかずに

オリーが乗ってる!笑

 

これが本来のベッドの使い方・・・!

f:id:chikojirou:20201128214907j:plain

丸まることもできないし、

伸びて寝ることもできないし

ちょっと居心地悪そうです(^^;)

f:id:chikojirou:20201128214912j:plain

見た目は可愛いのに〜。

 

オリーのテンションが落ちてしまっていたので

Amazon君2号はレムちが使い終わった後を見計らって

戻しておきました( ´∀`)

 

 

おまけ ちゅーる入荷しました

我が家のちゅーるの在庫が無くなりそうだったので

入荷しました!!

f:id:chikojirou:20201128214916j:plain

ねっこ達もテンション上がっていますね〜。

飼い主もこれだけあると

謎にテンションあがります。

 

そして、オリーの目の輝きが変わる

お目目くりくり( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ