メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫用エプロンのモニター募集ですにゃ【先着2にゃん様】

飼い主を眼力で動かそうとしているレムち。

f:id:chikojirou:20210217213808j:plain

れ、レムちぃ

目力すごすぎて飼い主の体に穴が開きそうよ。

 

オリーは6日分のお薬を

毎日かかさずしっかり飲んでくれています。

f:id:chikojirou:20210217213811j:plain

ピルアシストのおかげで。汗

 

助かるわ〜。オリーが食いしん坊で。

f:id:chikojirou:20210217213815j:plain

レムちはあまりピルアシストに食いついてくれないので

レムちの投薬の時はまた作戦を考えないと。

 

とにかくオリーはピルアシスト大好きみたいで

パッケージ見るだけで大喜びです。

お薬包まれていることに

まったく気がついていないな。よしよし。

 

 

猫用エプロンのモニター募集ですにゃ

ででーん!!

f:id:chikojirou:20210217213820j:plain

珍しくぴちっと座ってキメ顔のオリー。

オシャレなエプロンすると気も引き締まるのかしら♪

 

レムちも相変わらず可愛い♡

f:id:chikojirou:20210217213823j:plain

そうなのです!

 

先日からご紹介している

オリーとレムちのおニューの猫用エプロン、

こちらのモニターを募集します!!

 

ESさん (id:obasit-n1731)のブログで募集中のモニターです〜☆

 

【条件】

  • 先着2にゃん様
  • 長毛猫さん限定(猫エプロンは全猫ちゃんご利用できますが、今回のモニターに限り長毛猫さんに限らせていただきます)
  • エプロン着用後の写真提供ができる方
  • デザインやサイズ等はご相談(SNSやメールなどでご連絡)

 

エプロンの柄は下記2種類限定となります

(1)グレー

(2)ホワイト

f:id:chikojirou:20210217215416p:plain

 

こちらのオリレムと同じ柄で

色違いですね( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210217215710p:plain

 

 

ぜひ試してみたい!

我が子もエプロンどうだろうっっ

 

という方は、当ブログのコメントでもブコメでも

SNSでも構いませんので

ご連絡ください(^^)

 

ご応募お待ちしております〜☆

 

(転売目的だけは、ご遠慮くださいね)

 

f:id:chikojirou:20210217213828j:plain

ね〜(^^)

サイズがピッタリでよかったよかった♪

 

目指せ!おしゃれ男子!!

f:id:chikojirou:20210217213833j:plain

オフィシャル猫男リズム!!(言いたいだけ)

 

あれ、オフィシャル猫男リズムじゃなくて

ジャニーズを目指すのね。

f:id:chikojirou:20210217213837j:plain

目指せ!猫嵐!!

(ファンの方、ごめんなさい)

 

レムちもドレスのような可愛いフリルエプロンを

完璧に着こなしてくれています。

f:id:chikojirou:20210217213840j:plain

そ、そうだよね。

飼い主のダサさといったら・・・・

レムちはおしゃれに育ってくれて嬉しい(;ω;)

f:id:chikojirou:20210217213845j:plain

レムちの体長の長さなら

ネココレも夢じゃないわ!!イケル!

 

猫にエプロン。

うーん、たまらん〜!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ