メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とってこい遊びが上手なレムち

食われるレムち。

f:id:chikojirou:20201113223014j:plain

見事にぱっくんちょされちゃいました。笑

 

にょろんと出た尻尾が

貝柱のようですね(^ω^)

 

 

とってこい遊びが上手なレムち

今朝のレムちは、遊んで遊んでと

アッピールが激しかったので

とってこい遊びをして遊んであげました!

f:id:chikojirou:20201113223025j:plain

投げたカシャブンを

器用に咥えて運んできます。

f:id:chikojirou:20201113223032j:plain

よしよし。かわいいやつめ。

もう一回、とってこーい!

 

また上手に持ってきましたね〜。

f:id:chikojirou:20201113223036j:plain

だんだんお顔が険しくなってきたような・・・

ハンターの血が目覚めちゃっているのかしら。

 

めっちゃ怖い顔してる。汗

f:id:chikojirou:20201113223042j:plain

レムち、猫相変わっちゃってるぞ☆

 

そんな遊びに夢中のレムちの様子を

動画でお楽しみください〜♪


ワンコみたいにとってこいして遊ぶレムち【大きい猫 メインクーン】

 

めちゃんこ可愛い

レムちの声いりです( ´∀`)

 

動画の後半は

ドーム型トイレにぎゅーぎゅーにつまって

用を足すオリー。笑

f:id:chikojirou:20201113223045j:plain

トイレと一体化しとる。

 

もう狭くて使いにくそうだから

ぼちぼち撤去しようと思っているのですが

オリーが気に入ってしまったみたいなのですよね〜。

 

大きくてパーソナルスペースが確保できそうな

システムトイレないかなー(;ω;)

 

 

おまけ シンクロ団子

オリーとレムちが並んで団子になっていますね。

f:id:chikojirou:20201113223048j:plain

もうちょっとくっついてくれれば

仲良し団子になるのですけどね。

 

我が家はこの距離感みたいです。笑

f:id:chikojirou:20201113223052j:plain

兄妹シンクロ団子☆

でかい( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ