メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

アムラーマヨラーESラー

今朝、目覚めたら

枕元にオリーがへそ天おっぴろで寝ていたので

こっそりブラッシングしたところ・・・

f:id:chikojirou:20210521213722j:plain

寝ぼけながら抵抗。

 

真剣白刃取りならぬ

コーム白刃取りをキメました。

f:id:chikojirou:20210521213727j:plain

天才か(;ω;)

痛くないようにやさしく撫で撫でする感じでやったのにな〜。

 

こちらは、日中のレムち。

f:id:chikojirou:20210521213730j:plain

キャットタワーの上で

盛大に垂れていますね。

 

落ちそうな格好で爆睡していました。

f:id:chikojirou:20210521213733j:plain

見ているこっちがドキドキしちゃう寝相です。

落ちそうで落ちない。

 

オリーは、飼い主のストーカーなので

テレワーク中にいつのまにか

デスクの後ろで寝ています。萌

f:id:chikojirou:20210521213737j:plain

かわゆい奴め。

 

しかし、頭どこいった?汗

f:id:chikojirou:20210521213741j:plain

でっかい毛玉になって

爆睡しておりました。

 

朝方に大暴れするから

できれば日中は起きていて欲しいけど・・・

この寝姿見ちゃうとほっこりしますねぇ( ´∀`)

 

 

アムラーマヨラーESラー

レムち!

f:id:chikojirou:20210521213745j:plain

ついに公式に

ESラー会長に就任できたよ!!

やったね、レムち!

f:id:chikojirou:20210521213748j:plain

これこれ。ちょっとは飼い主の話を

聞いてくり。

 

オリーもESさんお手製のエプロンつけて

毎日おいしくパウチを食べています(^^)

f:id:chikojirou:20210521213752j:plain

 

ちなみに、「ESラー」の名前の由来は

アムラーからきています☆

 

ESさん (id:obasit-n1731)の素敵アイテムのおかげで

おしゃれになっていくオリーとレムちもESラー♪

 

ESさんのおしゃれアイテムをつけている猫ちゃんたちは

みんなかわゆいESラー♪

 

ちょうどテーブルに集まってくれたから

ツーショット撮ろうね!

f:id:chikojirou:20210521213756j:plain

オリーもレムちも

エプロンとっても似合って素敵っ!

 

もっと目線をカメラにプリーズ!

f:id:chikojirou:20210521213800j:plain

んー

なんか寝ぼけてるせいか

ベストショットはでませんでした(;ω;)

 

ESさんの大人気ねこちゃん型のケリケリまくらも

日々大活躍してくれています♪♪


今度、久しぶりにマグ郎夫婦で遊ぼうかな〜。

マグ郎夫婦もったいなくて

ちょっと出し惜しみしている飼い主です(^^;)

 

 

おまけ 同姓同名のオリバー

youtubeのコメントで教えてもらったのですが

ディズニーで「オリバー」という名前の猫ちゃんが

主人公のアニメがあるのを初めて知りました!

f:id:chikojirou:20210521213803p:plain

こんな偶然が・・・!

音楽も軽快でとっても面白いですよと教えていただきました♪

今度見てみなければ(^^)

 

ちなみに、オリバーの名前の由来は

DCのArrowの主人公のオリバークイーンです。笑

f:id:chikojirou:20210521220745p:plain

いかつい☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ