メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

食欲もどりました!

最近、オリーの話題ばかりだったので

元気なレムちをば。

f:id:chikojirou:20201017220030j:plain

レムちは元気ビンビンで

オリーが大人しいのをいいことに

我が物顔して走り回っています(^^;)

 

元気なのはいいことだ!

f:id:chikojirou:20201017220034j:plain

レムちはフローリングでゴロゴロとか

あんまりやんないもんね。

 

できたら2にゃんで猫団子して

暖め合って欲しいのだけどね。

それは絶対してくれない兄妹です( 。´ω`)

 

こちら、朝起きたら枕元にいたオリーです。

f:id:chikojirou:20201017220038j:plain

おはよ、オリー。

あなた、食欲回復したね!

 

なんと、朝の4時に起こされ

ついに食欲が出たのかと思ってカリカリをあげて寝たら

さらに朝5時にも起こされ、ご飯を要求。汗

f:id:chikojirou:20201017220042j:plain

早朝に2回も起こされました。

 

食欲が戻ったのはいいことだ!

 

でも、寝ている飼い主の腹の上に

のしかかって起こすのはやめて・・・死んじゃう。

 

朝の9時ごろにも、

胃薬入りのピルアシスト食べて

パウチも完食!

f:id:chikojirou:20201017220045j:plain

いや〜。

よかったよかった。

 

もう大丈夫そうです。

 

これで下痢もしちゃったら胃腸炎だねーっと

先生に言われていたのですが

健康なうんぴをプリっとしてくれました。

 

腸はやられていなかったようです。

一安心。

 

これからは暖かくして過ごしてくださいな。

f:id:chikojirou:20201017220048j:plain

そうそう。

簡易おこたの中で寝てね。

 

オリーが入るとギューギューだけど。

f:id:chikojirou:20201017220052j:plain

その狭さがちょうどいいってことよ。

 

レムちはケージの中から

出かける準備をしている飼い主を

じっと睨み付けております。

f:id:chikojirou:20201017220056j:plain

お留守番頼んだよ、レムち。

 

あれ?

いつのまにか

またレムちが簡易おこたに入ってる!

f:id:chikojirou:20201017220100j:plain

気に入っちゃってるな〜。

レムちにぴったりサイズか。

 

オリーは湯たんぽを気に入ってくれたようなので

まあ、いいか。

f:id:chikojirou:20201017220103j:plain

理想的な湯たんぽの使い方をしてくれてる。

 

気持ちいいかい?

f:id:chikojirou:20201017220107j:plain

うんうん。

そのまま寝ててね。

 

今日の関東地方は

雨が降っているし空気は冷たいしで

本当に寒い1日でした。

 

これからもっと寒くなると思うと・・・

早く注文したホットカーペット届かないかな〜。


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ