メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

いっちゃってる

今朝のツーショット。

f:id:chikojirou:20201005211851j:plain

ポージングばっちりの

2段猫になっていました♪

 

いい顔してるね〜。

f:id:chikojirou:20201005211854j:plain

ただレムちが

カメラのヒモの方に目線がいっちゃってるな。

 

こっちよ!!

こっちを見て!!私をみてぇぇぇぇええ

f:id:chikojirou:20201005211858j:plain

ぽかんとしちゃってるっっ

カメラを構えて変な動きをしだした飼い主を

ぽかんとした目でみてるっっ

 

目線欲しいけど

なんかちょっと違うぞ。

 

Oh・・・呆れてる。

f:id:chikojirou:20201005211902j:plain

れ、レムち・・・。

つらたん。

 

でもそんな冷たい目で見られるのも

好き( ´∀`)

 

しばらくしたら

ケージの中にはオリーがつまっていました。

すごい顔して。

f:id:chikojirou:20201005211905j:plain

君も割といっちゃってると思うのよね。

 

なんて顔してるのん。

f:id:chikojirou:20201005211909j:plain

限界に眠いようです。

 

二度寝いいなーっと思いながら

今日も出社準備をしていたら

レムちが神妙な顔して見ていました。

f:id:chikojirou:20201005211912j:plain

レムち。

今日も留守番よろしくね。

 

オリーもね・・・って

ひっ!!

f:id:chikojirou:20201005211916j:plain

い、いっちゃってる!!

魂がどこかにいっちゃってますね。

 

おーい。

飼い主はもう出かけますよー?

f:id:chikojirou:20201005211920j:plain

へそ天ツイストで

もう意識は半分夢の中のようです。

 

行っちゃうからね〜〜

お見送りするなら今のうちよ〜〜

f:id:chikojirou:20201005211924j:plain

反応なし。汗

 

今日はレムちの玄関ブロックもなかったので

寂しく家を出た飼い主なのでした(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ