メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

毎日が猫の日&オリーの顔七変化

食後のイケメン。

f:id:chikojirou:20210222215339j:plain

ネクタイの様にビチっとエプロンして

食後の余韻を堪能しております。

 

いい顔してますね〜

f:id:chikojirou:20210222215344j:plain

もうちょっと目線こっちに欲しいな〜

 

オリー、こっち見て!

カーテンの裏から指を

チラチラチラチラチラチラ

f:id:chikojirou:20210222215348j:plain

レールがガッシャガッシャ動いてしまい

結局目線もらえませんでした(;ω;)

 

レムちは胸毛ファッサーで

ゴージャスな雰囲気に♡

f:id:chikojirou:20210222215353j:plain

目力つよすぎて

飼い主の体に穴が開きそうです。

f:id:chikojirou:20210222215357j:plain

眩しい!!

眩しすぎるよ、レムちぃ!!

 

はい、そんなこんなで

変わらぬ日常の猫の日が始まりました☆

 

何か記念撮影しようかなと思ったのですが

そそくさとお篭りしちゃったので

諦めました。

f:id:chikojirou:20210222215400j:plain

今日も猫壺で爆睡ですか。

 

あれ?

f:id:chikojirou:20210222215404j:plain

しばらくしたら

レムちが猫壺に入っている!

 

でもレムちが入る目的は

オリーへの嫌がらせか、

飼い主にかまって欲しいアッピールだもんねー。

f:id:chikojirou:20210222215407j:plain

爪すごい。

 

こうやってオリーに嫌がらせするのが

レムちの楽しみなようです。

f:id:chikojirou:20210222215411j:plain

f:id:chikojirou:20210222215415j:plain

こうやって注目浴びているときは絶対でないのに

誰も見なくなるとすぐ出るレムちです(^^;)

末っ子だから許されるワガママですね♪

 

 

オリーの顔七変化

真顔でケリケリ枕に抱きつく!!

f:id:chikojirou:20210222215418j:plain

 

そしてスイッチオーン☆

f:id:chikojirou:20210222215421j:plain

お耳はどっかに行っちゃいました!

 

レムちが羨ましそうに見ていても

オリーはケリケリの足を止めない!

f:id:chikojirou:20210222215424j:plain

 

ギッチギチに噛み噛み☆

お顔が歪んできましたね〜

f:id:chikojirou:20210222215427j:plain

 

あなた、だぁれ?

f:id:chikojirou:20210222215431j:plain

もう別猫のごとき

顔がいっちゃってる!!

 

背後のレムちの気配を察して

メリケリ枕さんをガッチリキープ!

f:id:chikojirou:20210222215435j:plain

やっとお耳が戻ってきましたね( ´∀`)
 

なかなか動いて遊んでくれないオリーですが

こうやってケリケリブルンブルンしてくれるだけでも

ありがたい☆

 

そんなお顔いっちゃってる動画は

こちら!

 

そういえば、昨日の記事に書いていただいた

皆さまのコメントみて

ニヤニヤしちゃいました。笑

 

いろんな部位の楽しみ方をされているのだと

知れると楽しい!

皆さま、猫変態ですね〜(〃v〃)ノ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ