メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お尻くっつけ☆

 

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20200910193807j:plain

今日も朝の5時ごろに

ごはんーごはんーーーっと暴れ始め

しばらく無視していたらコードを噛み噛みし始めて

飼い主は負けました_(:з」∠)_  

 

こちらは、もうすでに散々遊んだあとのレムちです。

f:id:chikojirou:20200910193812j:plain

たーーっくさん走り回ったね、今日は。

テーブルの上でクールダウンはお決まりです。

 

午前中は遊べ遊べアピールせずに

ゆっくり休んでくれました☆

 

そんでもって、オリーは困ったことに

耳の裏に毛玉を作ってしまい・・・。

f:id:chikojirou:20200910193815j:plain

場所が場所だけに、小さいエチケットバサミで

ちょっとずつチョキチョキしています。

 

寝ている時しかチョキチョキできないから

なかなかとれません(;ω;)

 

 

お尻くっつけ

あら!かわいい♡

f:id:chikojirou:20200910193818j:plain

仲良くお尻ぴったんこしているじゃないの〜。

 

レムちが寝ていたところに

オリーがどかんと座ったようです。

f:id:chikojirou:20200910193822j:plain

 

猫団子はしないオリーとレムちなので

どこかがくっ付いていることがたまにあると

嬉しくなっちゃいます♪

 

f:id:chikojirou:20200910193826j:plain

いつかオリーとレムちの猫団子が

見られる時がきますように〜( ´人`)

 

 

おまけのAmazon

珍しくレムちがAmazon君に!

f:id:chikojirou:20200910193830j:plain

可愛いわ、レムち。

Amazon君も余裕の表情です。

 

オリーの荒い使い方とは大違いですな(^^;)

(↓過去写真)

f:id:chikojirou:20200829210345j:plain

こんなぺしゃんこにされても

箱でありつづけるAmazon君、すごい!

 

なんだか、自分も頑張ろうって励まされるなぁ( ´ω`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ