メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久々の抱っこ&レムちが立った

 

今日の朝練中のレムち。

今日は久しぶりに出かけてくるからさ。

お留守番よろしくね。

 

オリーはいつも通り寝て過ごしてくれそうだな。

ちょっと猫じゃらしに興奮して

すぐに行き倒れてしまった図。

 

7月は誕生日月ということで

ちょっと贅沢なランチに行ってきました〜。

 

皇居が見えるホテルで

美味しくいただきました。うまうま。

しかし外は灼熱の空間でして

ちょっと外出て移動するだけでも一苦労ですね。

 

せっかく久しぶりにめかし込んでお出かけしたので

帰宅後にオリーとも記念撮影をしましたよ♪

もふもふ抱っこは

重たいけどモッフモフで気持ちいいのだ。

 

オリーもウィンクして

ポーズ決めてくれちゃったりして♡(たまたま)

しかし調子にのって抱っこし続けると

ピチピチ暴れ始めます。

30秒ほどが限界だね、お互い。

 

そういえば最近オリーとレムちの体重を

しっかり量っていなかったな。

今度量らなくちゃ。

 

レムちはというと

猫であることを忘れて立ち上がってました。

ちょっとちょっと、中の人〜。

猫背が伸びちゃってますよ〜。

 

天井に虫でもいたのかな。汗

上を見てくっちゃくっちゃ

クラッキングをし始めちゃって。

 

飼い主が天井を見る限り

虫の姿は確認できなかったのですが

逆にそれが怖い。

レムち、一体なにが見えているの〜(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ