メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のお目目ギンギンレムち

 

レムち、朝からお目目がギンギンです。 

f:id:chikojirou:20200817202724j:plain

遊べビームを目から出しまくっている。

 

レムちのビームで体が焦げてしまいそうだったので

カシャブンを振り回しまくりました。

f:id:chikojirou:20200817202728j:plain

まだまだ足りないレムち。汗

 

れ、レム師匠!!

f:id:chikojirou:20200817202732j:plain

ちょっと休憩させていただけませんかね(´д` ;

 

ほら、オリーが迷惑そうな顔して

飼い主をにらみつけてる・・・

f:id:chikojirou:20200817202735j:plain

板挟みだわ。

 

あら。

f:id:chikojirou:20200817202738j:plain

オリーの写真とってたら

スマホに反射した光が壁にうつって

レムちのお目目がルンルンしてる!

 

オリーも光に反応してるっっ

f:id:chikojirou:20200817202742j:plain

オリーはお間抜けなお顔になってしまった(^^;)

 

 

こうして月曜日のどたばた朝は

あっという間にすぎていくのでした☆

 

 

おまけのシンクロ

珍しくシンクロ兄妹。

f:id:chikojirou:20200817202745j:plain

 

体勢は似てるけど、体型が全然違う・・・。

f:id:chikojirou:20200817202749j:plain

オリーは体が縮こまっているから

 伸ばせばレムちと同じぐらいに伸びる・・・はず。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ