メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

色が薄くなったレムち

 

今朝の一コマ。

f:id:chikojirou:20200803211754j:plain

穏やかな夏の朝日、時間がゆっくり流れている中で・・・

お分かりいただけますでしょうか。

 

左奥にひょっこりはんがいることに・・・。

 

おーい、レムち。

そんなところからなんでひょっこりしているの?

f:id:chikojirou:20200803211758j:plain

セルフかくれんぼしていたの?

あなた、この場所大好きだもんね。

 

 

朝はレムちの目はパチクリしていますが

オリーはもう2度寝の夢の中です。

f:id:chikojirou:20200803211801j:plain

朝ごはん食べてお腹一杯になったら

眠くなっちゃうみたいだね。

 

 

 

そういえば、レムち!

ふと2年前のオリーとレムちってどうだっけなーって

気になってみてみたら、びっくりしちゃったよ!

f:id:chikojirou:20200803211804j:plain

2年前の夏だよ。

 

ご覧ください!

こちら、2年前のレムちです。

f:id:chikojirou:20200803211809j:plain

黒い!

なんだか毛の色が黒くて

目の色もちょっと違うような〜

写りの問題?

 

  

こちら、現在のレムち。↓

f:id:chikojirou:20200803211812j:plain

あら、大人っぽい♡

 

 

確かに毛はちょっと伸びていると思うけど・・・

f:id:chikojirou:20200803212754p:plain

顔つきもちょっと違うような(゚ω゚)

なんでしょうね。

何かが違う。

やっぱり黒いのかな。

 

 

こちら、2年前の夏のオリー↓

f:id:chikojirou:20200803211817j:plain

オリーも毛が短い感じだけど、

なんか・・・ライオンよりもタヌキより?(・▽・;)

 

こちら、現在のオリー↓

f:id:chikojirou:20200803211820j:plain

寝とるっっ/(^o^)\

  

 

おまけのオリー

こちらは、先ほどのオリーですが、

めちゃくちゃ眠そう。笑

f:id:chikojirou:20200803211823j:plain

朝から夕方までずーっと寝ていたのに

また眠いのかっっ

 

目ヤニ、お口だーだーで

荒れ放題☆

f:id:chikojirou:20200803211828j:plain

だらしない男子になっちゃってるわ。

 

でも、目ヤニふきふきなどは特にしません。

f:id:chikojirou:20200803211831j:plain

自立を促す教育方針( ´∀`)☆(ズボラ飼い主なだけ) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ