メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ビックリしてひょっこりはんしちゃったオリー

 

怖い顔して

構ってアピールしているレムち。笑

レムち目つきが鋭すぎて

怖い顔になっちゃってますが

とっても甘々の甘えん坊モードなのです。

キレてないっす。

 

こちらは緊張気味なオリー。

ベランダの外のゴンドラ作業を

初めて目撃したのですが

めちゃくちゃビビっちゃって。

 

クローゼットに逃げ込んだのですが

怖いけど気になるから

ひょっこりして警戒していました。笑

お目目がクリクリですな。

 

緊張からか

ぺろぺろしまくっていました。

そんなビビらんでも

襲撃なんてされないから大丈夫だよ〜。

 

胴長短足ダックスフンドになって

外を確認。

ビビリなんだから〜。

 

レムちの怖い顔で甘々モードと

オリーのひょっこりはん、動画でもお楽しみください( ´∀`)


www.youtube.com

 

 

オリーはベランダ外のゴンドラ作業に

ビビりまくっていましたが

レムちは初めて見た時はビビリ

あとは気にしていない様子でした。

ぐっすりすよすよリラックスして寝ていました。

 

レムちは家の中は安全だと

わかっているのかな?

賢いね〜☆

 

だからレムちは

家の中に知らない人が入ってくると

めちゃくちゃビビっちゃうのかな(^^;)

 

オリーとレムちの反応の違いが

新鮮なのでした♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ