メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ねこの目には見える・・・

 

今朝のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20200802212404j:plain

オリーは梅雨明けした夏の朝日で

日向ぼっこを満喫中です。

 

 

あら、イケメン♡ 素敵!偉い!

f:id:chikojirou:20200802212407j:plain

だんだん雰囲気が

大人猫の男らしさが出てきましたかね〜(^^)

 

 

レムちは大き目をパチクリさせて

人間観察中です。

f:id:chikojirou:20200802212410j:plain

いつアピールすれば遊んでくれるのか

見極めておりますな。

 

 

ねこの目には見える・・・

夜、ベッドの上でオリーとレムちと遊んでいたら

急にオリーが一点を見つめて固まりました・・・汗

f:id:chikojirou:20200802212414j:plain

え・・・

ちょっとやめてよ。

 

そういうの怖いから。

何かいるのぉぉぉ?!

f:id:chikojirou:20200802212417j:plain

オリーが見つめている壁をみても

虫がいるわけではなく、

何もないところをじーーーっと見つめて

どうしてなのっっ!?

 

 

やめてーーー!!!

わたしはオリーしか見えないっっ!!

f:id:chikojirou:20200802212420j:plain

もう、やめてくれよ、そういうの(;△;)

 

 

一緒にいたレムちはまったく反応しておらず。。

f:id:chikojirou:20200802212424j:plain

 

なんだ、わたしはオリーにからかわれたのかしら。

 

それとも本当に・・・(;ω;)ひーん

 

 

 

おまけのオリレム

ふと見たら、縦列駐車して寝てた。

f:id:chikojirou:20200802212427j:plain

仲良しめ☆

 

 

さらにおまけ おすすめプロテイン

唐突ですが、とっても美味しいプロテイン

会社の人に教えてもらったので

さっそく試してみました!!

f:id:chikojirou:20200802212431j:plain

このChoiceってシリーズの

プロテインなのですが、

この抹茶味がとっても美味しくて飲みやすいのです!

 

 

人工甘味料不使用で、自然な甘さがあり

溶けやすいので

牛乳に混ぜて飲むと抹茶ラテみたいで美味しい〜( ´∀`)

f:id:chikojirou:20200802212435j:plain

 

ねこ検疫も無事に通過☆
 

 

どうしても1日に必要なタンパク質が足りていないので

プロテインで補っていますが

SAVASなどは人工甘味料を使っているので

毎日摂るのは抵抗がありました。

 

 

これなら毎日美味しく飲める〜!

 

  ↓こちらです

 

いいプロテインを教えてもらえてよかった( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ