メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケメン角度

 

あらま!イケメンがいるじゃないのっっ

f:id:chikojirou:20200726164956j:plain

お目目キリッとしていますねー♡

 

 

実はオリーは上からの角度から撮るとイケメンになり

下からの角度から撮るとドフっとします。笑

f:id:chikojirou:20200726164959j:plain

お目目クリクリで

立派なお口がメインになるのかな(^^)

 

 

同じタイミングで撮っているのに

角度で全く変わる印象ですね〜!

 

ほら、上から撮るとイケメンになりました☆

f:id:chikojirou:20200726165003j:plain

アゴがシャープに見える♪

 

 

ドフっと可愛い感じと

目つきキリッとイケメンさんを楽しめますな( ´∀`)

f:id:chikojirou:20200726165006j:plain

むふふ。

イケメン♡

 

 

 

枕を奪うレムち

 

さて、そろそろ寝ようかなーっと

寝る準備をしていると

レムちは人間の枕を占領します。

f:id:chikojirou:20200726165010j:plain

・・・あなた、さっきまで床で寝てたじゃないの。汗

 

 

本当に人間の行動をよく観察しているというか

なんというか。

f:id:chikojirou:20200726165015j:plain

天才め☆

 

そして、なぜか電気消して真っ暗にすると

どこかに行ってしまうレムちです(^^;)

 

一緒に寝ようよ〜〜

 

 

 

フッサフサのAmazon

 

ありゃま。

また溢れ出ちゃってますね。すごい寝相だ。

f:id:chikojirou:20200726165019j:plain

 

Amazon君も毎回大変だねー

・・・おや?

 

なんか、今日のAmazon君はナイスガイだね!!

f:id:chikojirou:20200726165023j:plain

オリーのモジャ毛が

Amazon君の髪の毛のようになっていました笑

 

アメリカンな少年のようだ☆


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ