メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムちのパンの色

 

朝からお目目キラキラのレムち。

f:id:chikojirou:20200717214130j:plain

少女漫画に出てきちゃうぐらい

お目目キラキラじゃないのっっ

 

レムち可愛いわ〜

可愛いお目目で上をみて何をいたかというと・・・

 

 

 

天井にちらちら写っていた光を

ハンターのような目でみていたのでした。汗

f:id:chikojirou:20200717214134j:plain

1枚目のレムちは少女漫画風だったのに

いきなりサバイバル感がでちゃった。

 

 

 

オリーとレムちのパンの色

オリーのピンクパン。ボーボーです。

f:id:chikojirou:20200717214140j:plain

うちはフローリングではないので

とくに滑るわけでもなく、お手入れしておりません。

 

毛だらけの生い茂ったパンちゃんになっております(^^)

 

 

 

レムちのパンは黒豆パンです。

f:id:chikojirou:20200717214144j:plain

f:id:chikojirou:20200717214148j:plain

オリーと同様に生い茂った黒豆パン。

 

 

ピンクパンもそそられますが

黒豆パンも可愛らしい(*´∀`*)ノ食べたい!

 

 

 

まったく嬉しくなさそうな頭なでなで

レムちが構って欲しいのに放置されたから

ちょっとご不満そうな顔をしております。

f:id:chikojirou:20200717214152j:plain

あらあら。

不機嫌な顔もかわゆ。

 

 

可愛いからなでなでしてあげようねー♡

なでなで

f:id:chikojirou:20200717214156j:plain

ぜんっぜん嬉しくなさそうにしていました。笑

真顔やめて。

 

 

 

がんばれAmazon

今朝もオリーに乱暴に扱われていたAmazon君。

f:id:chikojirou:20200717214159j:plain

もはや座布団のように

ぺちゃんこにされております。

かわいそうに・・・

もう箱としての生活は送れないのかしら・・・

 

 

っとおもったら

普通に箱として使われていました!

f:id:chikojirou:20200717214202j:plain

座布団からトランスフォームした!

ぐにゃぐにゃになりすぎて

どんな形状でもOKになったのかな。

 

 

そして最終的に敷かれておりました。汗

f:id:chikojirou:20200717214206j:plain

頼むからAmazon君を

箱として使ってあげて・・・!!

 

 

 

朝のラスボス・レムち

さあ、朝のラスボスの登場です・・・!!

f:id:chikojirou:20200717214210j:plain

玄関ブロッカーレム☆

 

 

強そうな眼差し!!

これは一歩もひきそうにないっっ

f:id:chikojirou:20200717214214j:plain

ラスボスを説得するのに

10分かかりました。

 

朝から大ダメージうけたけど、

心のHPは満たされました☆
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ