メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリ枕で大ハッスル♪

 

あらやだ、イケメン♡ 

f:id:chikojirou:20200716204830j:plain

めちゃくちゃ凛々しい顔しているじゃないのっ

今日はかっこいい路線でいっちゃう感じかな♪

 

 

 

オリーはお口まわりが男らしいよね。

f:id:chikojirou:20200716204834j:plain

もう寝ちゃうの?

 

じゃあイケメンの寝顔も拝んじゃおうかなー☆

うっへっへ・・・

 

 

 

 

Oh・・・

f:id:chikojirou:20200716204838j:plain

お顔が潰れてしまった。汗

 

 

まるで満員電車に疲れて居眠りしているお父さんじゃないの。

f:id:chikojirou:20200716204842j:plain

お顔の振り幅がすごい。

 

 

レムちの潰れたお顔はあんまり見ないね。

f:id:chikojirou:20200716204846j:plain

お目目ギンギラの目力ビームで

訴えております。

 

さすがビューディレムちは

隙を見せない女(^^)

 

 

 

ケリケリ枕で大ハッスル

オリーが珍しく朝にルンルンしていたので

ケリケリ枕で遊ぶことにしました。

f:id:chikojirou:20200716204849j:plain

運動がてら、思いっきり遊んでいいよ♪

 

 

ケリケリ枕を渡した途端に

掴みかかって蹴りまくるオリー!

f:id:chikojirou:20200716204852j:plain

大きい巨体をブルンブルンさせております。

 

 

ちょっと近づいたら

ケリケリ枕をとられるのかと思ったのか

このお顔。

f:id:chikojirou:20200716204855j:plain

レムちにも貸してあげてよ、独り占めしないでさ。

 

 

 

あぁ!!抱きしめてる!!

f:id:chikojirou:20200716204858j:plain

胸キュンストーリーがはじまっちゃうのっっ

ケリケリ枕さんが女に見えてきた!!

 

 

 

 

あぁぁぁ!!

ケリケリ枕さぁぁぁぁああんん!!!

f:id:chikojirou:20200716204902j:plain

激しすぎる!

激しすぎるよオリー!

 

 

 

レムち、ひいちゃってます。

f:id:chikojirou:20200716204906j:plain

f:id:chikojirou:20200716204910j:plain

レムち、ドン引きしてるけど

あなたも結構ハッスルしてたよね?(^^;)

 

 

そんな胸☆キュン・ドキドキの動画を

どうぞお楽しみください(*´∀`*)ノ

 


猫もストレス発散が必要!?ケリケリ枕でキックしまくるオリー【大きい猫メインクーン】

 

 

ええ。

胸キュンシーンなんて1mmもありませんが。笑 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ